横手・大仙・湯沢をはじめとする秋田県南地域のデリヘル型素人系風俗店『Lovekiss』です。 秋田県内そのほかの地域もお電話一本で駆けつけます!

デリヘル 横手周辺秋田県南 素人系 Lovekiss

営業時間 AM10:00~翌AM4:00 080-5647-0001 QRコード 各種スマートフォン・携帯電話に対応

ブログ

こんにちは!

投稿者: ゆな
写真 はじめまして!
この度ラブキスで働くことになった新人のゆなですっ
今週は13日、14日に出勤します!
もう既に緊張していてドキドキですっ💗
素敵なお兄様方が会いに来てくれるのお待ちしてます💕


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お礼⟡.·*.

投稿者: はる
写真 こんばんは!はるです🌸

⟡.·*.昨日のお礼日記⟡.·*.
ホテルリビエラのお兄様
何回も呼んでくれるし毎回差し入れくれる優しいお兄様♡♡
いっぱい褒めてくれるからとっても嬉しかったよ🌸


今週は金曜日と土曜日も出勤します🌸
お時間ある方いらっしゃったらぜひ、はると遊びましょう♡

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜出勤します🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは!!
まだまだ夜は肌寒いですね😭
体調には気をつけて過ごしましょうね!

今週は
28日 (火)20時~23時
31日(金)20時~0時
4月1日(土)20時~0時
出勤します🌸

今年度最後をはると一緒に楽しく過ごしませんか🥺
お電話お待ちしてます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは はるです🌸

お天気のいい日が続くようになりましたね!
花粉症のはるは、毎日鼻水と戦っていますが…🤧
日中は暖かくても朝と夜はまだ寒いので体調崩さないようにしましょうね!

今週は水曜日と木曜日、出勤する予定です!
20:00~24:00の予定ですのでお忙しいかもしれないけど、お時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです♡

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはよう🌸

投稿者: はる
写真 おはようございます、はるです🌸
本日は14:00~18:00出勤です!
珍しく日中の出勤になりますのでお時間あるお兄様ぜひ、はると一緒に遊びましょう🤍


前にしたセーラー服のコスプレ上げとく、似合わないって言われちゃったけど…笑
はるは意外とコスプレするの好きかもって気づいちゃった♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

10日、11日のお礼日記🌸

投稿者: はる
写真 10日、11日出勤してました、遊んでくれたお兄様ありがとう♡

10日
ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様
初めてなのにお話しやすくてとても楽しかった!!
差し入れありがとう🤍𓈒𓏸


11日
ホテルリビエラで遊んでくれたお兄様
80分に変更してくれて長く一緒にいられたね!
お茶の差し入れがいちばん嬉しいよ笑

セントラルホテルで呼んでくれたお兄様
まさかの恋バナで大盛り上がりで楽しかった!
いっぱい褒めてくれて嬉しかったな♡


来週は
13日 18:00~22:00
15日 20:00~23:00
出勤します♡
遊んでくれるお兄様募集中…🥺
お誘いお待ちしてます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

.*・゚お礼日記.*・゚ 

投稿者: はる
写真 こんばんは はるです🌸
火曜日のお礼日記遅れてごめんなさい😭

ホテルMのお兄様
初めてのコスプレとても楽しかった…!
でもセーラー服は似合ってなかったみたい笑
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

ホテルちょっとのお兄様
とっても話しやすくて楽しかった!!
差し入れもありがとうございます♡


明日20:00から出勤しますので、お時間あるお兄様いたらぜひ、はるといっぱい遊んでください🥺
お待ちしてます🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは♡‪ ̖́-

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです🌸
本日20:00から出勤いたします♡
優しいお兄様方とたっくさん遊びたいなぁ🥺
お誘いお待ちしてます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

LINE作りました💕

投稿者: ふわり
写真 ふわりでーす🥺
久々にブログ書いてみました👍👍


LINEアカウント作ったので
QRコードから予約やお問い合わせができまーす🥰


こちらからでもおっけーです!
https://lin.ee/ajzbefC



お店に電話しなくても予約できちゃうので便利ですよ👏


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ふわりです❤

投稿者: ふわり
写真 こんにちは☺️
ふわりです💕


出勤する日減りましたがたまーに出勤してます🥺
そして久々にブログ書きました〜✨
また見てくれると嬉しいです❤


今日12時から23時までです🙋
さっそくスタートから予約入っているみたいでウキウキ😍
お兄さん待っててね〜☺️




それと報告ですが同じ店のちかちゃん、さなちゃんと3Pできるので気になった方はよろしくお願いします❤

ふわりまだ3Pしたことないので初めてを経験させてくださいね🥺


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]