横手・大仙・湯沢をはじめとする秋田県南地域のデリヘル型素人系風俗店『Lovekiss』です。 秋田県内そのほかの地域もお電話一本で駆けつけます!

デリヘル 横手周辺秋田県南 素人系 Lovekiss

営業時間 AM10:00~翌AM4:00 080-5647-0001 QRコード 各種スマートフォン・携帯電話に対応

ブログ

こんばんは!

投稿者: ゆな
写真 こんばんは🌙*゜
明日12時〜16時
明後日10時〜15時半まで出勤しますよぉ〜
2日連続の出勤!なかなか無いのでぜひ会いに来てね〜
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは🌸
はるです♡

ブログ久しぶりになっちゃったごめんね😭
もう8月終わっちゃうね…
夏苦手だけど、夏終わるなって思ったらちょっと寂しい気持ち…

でも、9月は、はるの誕生月でもあるから9月は大好きなんだけどね!!
会った時にお誕生日お祝いしてくれたらとっても嬉しい🥺


9月2日土曜日!15:00から出勤します!
長めに出勤する予定だからたくさんのお兄様とお会いできたらいいなぁ🤍
待ってるね🌸

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは

投稿者: ゆな
写真 9月1日に12時〜16時まで出勤しますっ!
短い時間の出勤だけど
会いに来てくれるお兄様方お待ちしてます♡

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは💘

投稿者: ゆな
写真 明日10時〜16時まで出勤しますっ!
素敵なお兄様方、ゆなに会いに来てくれるのお待ちしてますねっ💞
最近とても暑いので皆さん体調に気をつけて下さいね👩

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます🌸

投稿者: はる
写真 おはようございます🌸
更新も出勤も出来なくてごめんなさい🥺
明日から出勤するからね☺️

木曜日21:00~24:00
金曜日15:00~21:00
出勤予定です!

今週はこの2日間出勤するよ🤍
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🤍

暑いから水分補給しっかりしようね!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは🌸
はるです!

本日16:00から出勤します!
素敵なお兄様とお会い出来るの楽しみにしてるね🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます

投稿者: ゆな
写真 今日は10時〜15時半まで出勤します!
素敵なお兄様方が会いに来てくれるのお待ちしてます!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お礼🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは!はるです🌸

昨日はほぼ完売ありがとう〜🤍

2回目のお兄様も、はじめましてで120分使ってくれたお兄様も、楽しく過ごせて良かったな🤍
また会えるの楽しみにしてるね💕︎

次は14日15日出勤するよ!
女の子の日が近いからこの2日間以降はしばらく出れなくなっちゃうかも、、、
だから会いに来てくれると嬉しいな🤍

待ってるね🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤します🤍

投稿者: はる
写真 今日も!出勤してます🤍

19:00~と21:00~は嬉しいことに予約が入っておりますので、その他の時間で都合合う方いましたら!ぜひ!お会いしましょう🤍
お待ちしてます🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは🌸
はるです!

今日も暑いね😔😔
外出たくないよ〜って気分!笑

でも出勤してるから、会いに来てくれたら嬉しいな🥺

本日15:00~19:00います🌸

明日も明後日も出勤の予定だよ〜!
いっぱい遊ぼうね🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]