横手・大仙・湯沢をはじめとする秋田県南地域のデリヘル型素人系風俗店『Lovekiss』です。 秋田県内そのほかの地域もお電話一本で駆けつけます!

デリヘル 横手周辺秋田県南 素人系 Lovekiss

営業時間 AM10:00~翌AM4:00 080-5647-0001 QRコード 各種スマートフォン・携帯電話に対応

ブログ

こんばんは!

投稿者: はる
写真 明日20:00から出勤します!!

めちゃくちゃ大荒れだから、もし会いに来てくれるっていう優しい人いたら気をつけてきてね🥺

待ってます‎🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: ゆな
写真 明日急遽12時〜14時まで出勤します!
短い時間だけどお兄様方会いに来てくれるの待ってます♡
次の出勤日まで日にち空くので是非来てねっ!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです!

明日20:00から出勤します!
最近だと珍しい夜の出勤になります〜
短い時間ですがお時間合う方いましたらぜひ呼んでください🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは‎、はるです!

明日11時から出勤しますよ〜!!

お待ちしてます‎🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: ゆな
写真 明日、明後日連続で出勤します!
明日は12時〜15時
明後日は10時〜15時までです!
素敵なお兄様方お待ちしてます!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです‎🤍

今週は6日と7日出勤します🌸
6日20:00~24:00
7日12:00~18:00
です🌸

ぜひ遊びにきてくださいね‎🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは!

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです!

昨日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました♡
とっても楽しかったです🌸
また遊ぼうね!


明日も出勤しますよ〜!
13:00からです🌸

大雪の予報だったけど…⛄️
会いに来てくれる人いるかなぁ🥺
まってるね🥺
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは‎🤍はるです!
皆様お久しぶりです…
久しぶりのブログでごめんね🥺

ついに雪降ったね!
冬が来てしまった…⛄️
寒いから体調に気をつけてね!

明日久しぶりに出勤します!!
11:00からいます🌸
お時間合うお兄様お待ちしてます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: ゆな
写真 明日10時~15時まで出勤しますよっ
今週は明日しか出勤出来ないのでぜひ会いに来てねっ
素敵なお兄様方お待ちしてますよ💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです‎🤍

この間は満枠ありがとうございました♡
たくさん可愛がってもらって嬉しかったな🌸
また遊ぼうね!


明日は12:00から出勤します!
22:00までの長めの出勤だけど、明日以降は暫く出勤出来なさそうなの…
だから明日会いに来てくれるととっても嬉しい🥺
待ってるね🥺
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]