横手・大仙・湯沢をはじめとする秋田県南地域のデリヘル型素人系風俗店『Lovekiss』です。 秋田県内そのほかの地域もお電話一本で駆けつけます!

デリヘル 横手周辺秋田県南 素人系 Lovekiss

営業時間 AM10:00~翌AM4:00 080-5647-0001 QRコード 各種スマートフォン・携帯電話に対応

ブログ

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです🌸

明日は11:00から出勤します🤍
三連休の真ん中だけど、はるに会いに来てくれると嬉しいな🤍
お待ちしてます🌸

こんばんは!

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです‎🤍
明日は11:00から出勤します🌸
日中長めに出勤するよ〜!
ぜひ会いに来てね‪🫶

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは、はるです🌸

本日20:00より出勤致します🤍
お時間合う方はぜひ!
お会いできるの楽しみにしてます🌸

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは、はるです🌸

皆グラビア見てくれた〜??
綺麗に撮れてるでしょ🤍
写真はグラビアのオフショット🌸


明日は20:00~出勤します🤍
会えるの楽しみにしてるね🤍

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは‎🤍
はるです🌸

今週末にこの前撮ったグラビアが公開予定だよ〜!!
楽しみにしててね🤍

そして!
明日25日は14:00~22:00と長めに出勤しております!!
ぜひぜひ会いに来てね🤍

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです‎🤍

昨日呼んでくれたお兄様たちありがとう〜!!
沢山お話して、沢山遊んで、とっても楽しかった〜🌸
またいっぱい楽しいことしようね🤍


今週は

月曜日20:00~23:00
木曜日14:00~18:00

出勤します!!

優しいお兄様たちといっぱい遊びたいな〜🤍
待ってるね🌸



写真は、先月大阪に遊びに行った時のはるだよ〜!!

こんばんは‎🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです🌸

昨日遊んでくれたお兄様たち、ありがとう〜!!
とっても楽しかった♡

昨日は新しくグラビア撮ったのです( *ˊᵕˋ*)
綺麗に撮ってもらったから、楽しみにしててね🤍

そしてそして!明日土曜日は20:00から出勤します!!
寒くなってきたけど、はるといっぱいくっついてあったまろうね🤍

こんばんは🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです🌸

明日14:00~出勤します🤍
グラビアの撮影もするから新しい写真楽しみにしててね(*´³`*)

こんばんは🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは🌸
はるです!

久しぶりになっちゃってごめんね💦
もうすっかり寒くなってきたね:( ;´꒳`;):
風邪とか引いてないかな??


明日久しぶりの出勤になります!!
17:00から出勤してるからお時間あるお兄様いたらぜひ会いに来てね🤍

こんばんは🤍

投稿者: はる
写真 こんばんは、はるです🌸

明日出勤しますよ〜!
今月最後の出勤です!!

ぜひはるに会いに来てね🥺

会えるの楽しみにしてるね🤍