横手・大仙・湯沢をはじめとする秋田県南地域のデリヘル型素人系風俗店『Lovekiss』です。 秋田県内そのほかの地域もお電話一本で駆けつけます!

デリヘル 横手周辺秋田県南 素人系 Lovekiss

営業時間 AM10:00~翌AM4:00 080-5647-0001 QRコード 各種スマートフォン・携帯電話に対応

ブログ

こんばんは!

投稿者: ゆな
写真 なんと!明日と明後日2日連続で出勤しちゃいますっ!
明日9日は12時〜16時
明後日10日は10時〜15時半までいますっ!
是非ゆなに会いに来てねっ🫶💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは🌸
はるです!

暑すぎて体調崩してたよ、ごめんね...
お兄様方は大丈夫かな?
水分いっぱいとろうね!

金曜日!出勤しますよ〜!!
暑いけど、はると遊んでもいいよ〜ってお兄様いたらいいなぁ〜🤍
待ってるね🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: ゆな
写真 明日10時〜16時まで出勤します!
最近暑い日が続いてるので会いに来てくれるお兄様方は体調に気をつけてくださいねっ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤🌸

投稿者: はる
写真 おはよう☀️
はるです!

ねえねえ新しいパネル見てくれたかな🌸
綺麗に撮って貰えたと思うんだけどどうかなぁ
はるは気に入ってるよ🤍


今日は15:00~21:00といつもより長めに出勤してるよ🌸
あっつくて外出るの嫌になっちゃうかもしれないけど、はるに会いに来てくれたら嬉しいな🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございますっ

投稿者: ゆな
写真 今日は10時から出勤してますよ〜
16時まで居るので皆さん是非会いに来てねっ💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは

投稿者: ゆな
写真 明日10時〜16時まで急遽出勤する事になりましたっ😊
今月最後の出勤です!
素敵なお兄様方が会いに来てくれるの待ってます💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌙

投稿者: はる
写真 こんばんは🌙
はるです🌸

昨日は雨降ってて天気悪かったのに会いに来てくれたお兄様方のおかげで予約完売でした🤍
昨日も今日も問い合わせの電話も多かったみたいで嬉しいよo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
皆はるのこと気になってくれたのかな🌸


そろそろ女の子の日が近いからお休み続いちゃうかもしれない😭
はるのこと待っててね🥺




一応明日17:00から出勤予定だよ🤍
晴れるといいなぁ🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちはっ

投稿者: ゆな
写真 明日12時〜16時出勤します!
短い時間だけど是非会いに来てくださいっ♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤予定🌸

投稿者: はる
写真 こんばんは🌸
はるです!

明日出勤しますよ〜!!
雨だし湿気すごいし、気分も上がらないけど、少しでも楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな🤍𓈒𓏸


お電話お待ちしてます🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤します🌸

投稿者: はる
写真 こんにちは🌸

本日15:00から出勤するよ🤍
お誘い待ってるね(*ˊᵕˋ*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]